




【トリコ】 トリコグルメガバトル買いました!

ちゃんと予約してたので、発売日に届きました!

トリコグルメガバトル

攻略本なしでとりあえずやってみようと思ってやってます。






今のところ、トリコ、ココのシナリオが終わりました。

初回封入特典で

ニトロ

が使えます。がまだニトロでプレイしてません。

最初難しいと思ってたんですが、だんだん操作に慣れてきて使えるようになってきてるので攻略本なしでも進めていけそうですが、取りこぼしがたくさんありそう(^^;








カラオケいってきたので

カラオケに久しぶりに行ってきたので、晒しておく。

137位 94.699点 My Little Little Girl

107位 93.654点 ☆YELL☆

246位 93.564点 恋桜

211位 93.032点 溺愛テンプテーション

52位 92.507点 シリウスへの誓い

317位 92.102点 Dream more than Love

497位 91.694点 Still Still Still

439位 90.921点 ガムシャラROman☆Tic

488位 90.847点 Baby! My strawberry!

1202位 90.768点 QUARTET★NIGHT

300位 90.694点 BRAND NEW MELODY

185位 90.429点 虹色☆OVER DRIVE!

459位 90.321点 サザンクロス恋唄

384位 90.247点 アンドロメダでクチヅケを

1212位 90.066点 オルフェ

531位 89.875点 夢追人へのSymphony

428位 89.759点 Hyper×Super×Lover☆

174位 89.715点 TRUST☆MY DREAM

391位 89.602点 CHALLENGE!

119位 89.529点 DOUBLE WISH

293位 89.414点 恋色センチメンタル

999位 89.038点 オリオンでSHOUT OUT

322位 88.930点 Beautiful Love

650位 88.887点 BELIEVE☆MY VOICE

373位 88.836点 Knocking on the mind

389位 88.760点 Mostフォルティシモ

389位 88.724点 RAINBOW☆DREAM


現時点での順位なので。
なかなか厳しいなぁ~
楽しいけど♪



広島限定 ご当地 トリコ



広島限定
ガツガツトリコ
お好み焼きいただきます!


見つけ場所:
宮島サービスエリア(下り)


手にはお好み焼きソース。
どうやら、トリコはご当地の食べ物とのコラボで作られていくのかな?って感じです。

たまたまみつけたご当地トリコ。
あとどれだけあるのかしら…




あ、これまだ持ってない…姫路限定…orz
いけないことはないけれど…休日に電車の旅するか!





【毎週発売!】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング



2曲入りの今回のドルソン!
トップバッターは翔ちゃんです!

私の翔ちゃん(;´Д`)ハァハァ


次は真斗!




オリコンデイリーランキング1位おめでとう!!!!
ちょっとなんで?って思ったけど(笑)

初1位はやっぱり嬉しいよね(*´ω`*)


そして、今週は音也の発売がありました。



また聞けてない。
手元にはあるけど、まだ聞いてないんだよ><
早く聞きたい!

来週はレン、なっちゃん、セシル、トキヤと続きます♪

トキヤまで視聴ができるようになってるので、以下のサイトでご確認下さい。
視聴はこちらから。
iPhoneからも聞けたよ~♪

ところで、曲はガンガンでるんだけど、アプリの更新がいっこうにない!



早く対象曲増やしてくださいです~!




マジLOVE2000%



出ましたね!
って遅いですか?

もうカラオケで歌えるぐらいになってるので、早くカラオケに行きたいです。

しかし、このジャケット。小さい翔ちゃんが一番奥なんだ(笑)



PR
プロフィール

ちちうし

Author:ちちうし
ほとんど自分用メモ。気になるものはここへストックしていきます。
アニメ、カメラ、食玩、カエル、おもちゃ、変わったものが好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
応援リンク
添い寝カレシ応援中!【天羽翼】
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

碧落の砂時計

モノクローム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
アナ
カウンター
